2010年11月29日

怖かったんだけど

先週の負けがショックで何もする気が起きなかったなぁ〜。
しかもMT4が落ちて損失が多かったから更にショック。

そんな事もあるんだろうけど、11月の最初の週に変な設定にして爆益だったのに爆損だったのが痛い。
これが無かったらきっとトントンかちょいプラスだった気がする。

で、最近調子が悪い月曜日を怖かったけど稼動させてみた。
先週月曜日分は取り返した感じ。ユロドルが好調で良かった。

良い時もあれば悪い時もあるから曜日によって稼動するしないを選ぶのはやめとこうと思う。

で、既に書いたけど、パラメータ探しをやってないから、同じ設定で3週間目に突入。
流石に来週は変えるよ!!!
もう12月突入だからね。

そうそう、スイ円とドルスイの稼動時間を0時、1時、2時と計3時間にしている。
CloseHourは0時が5、1時が4、2時が3として最終的には同じ時間に全てクローズする用にした。
まだ2日目だけど好調で良いね。
バックテストでも割と良かったから採用してるけど1回の利益が少なくしてるからこういう運用にしたけど、損失が大きいが利益も大きい豪ドルとユロドルの対策。


posted by フィールド at 10:22| Comment(4) | EA運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
フィールドさん最近すごい安定してますね。
さすがです!

自分は負けが大きくて、今月の設定はいまいちっぽいです。。

そういえば口座開設でゲットしたトラリピEAは「Trap」ですよ。
http://eur1.net/fx/
ここのEAです。
まだ届いてないですけど(笑)

たかたるとさんみたいにうまくトラリピできればいいんですけどね〜
資金がないのでしばらくデモで練習してまみます。
Posted by Qイチ at 2010年12月09日 01:15
Qイチさん!

久しぶりっす。
最近忙しくて何もやる暇ないっす!!
なので放置できる安全設定ですw

実はトラリピ凄く興味があるんですが、怖くて手が出せないw
ああいうものに慣れてないからかな。

そうえいば作成者に御願いすれば色々もらえますよ。

ではでは。
Posted by フィールド at 2010年12月10日 22:42
こんにちは〜
フィールドさん今年もよろしくお願いします。

今月の設定スゴイですね!
同じEA使ってるとは思えないです(笑)

自分は設定しばらく放置してたら、散々な結果になっちゃってます。
早くいい設定探さないと。。
Posted by Qイチ at 2011年01月12日 19:09
> Qイチさん

遅くなってすみません。
明けましておめでとうございます。

先程Qイチさんのブログにもコメしたんですが、とりあえずデフォに近い設定ですw

そうそう。Empは今度バージョンアップするっぽいですね〜。
マニュアルにもう少しコメント書いてくれとクレームいれときましたw

今はブログ更新する気が起きない程忙しいので、今後新年会やって癒して下さい(爆

ではでは。
Posted by フィールド at 2011年01月14日 18:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

