2010年11月24日

ちょっと痛いよ!

月曜日に大きめなDDが発生。

まぁEmpを稼動させて2回目だけど、今回は前回よりは少なめ。
10月終わりのDDはアグレッシブすぎる設定にしたせいだけどw

でもせっかく1回目のDDが回復したところで2回目かよ!!
まぁVisual Modeで値動き見てるとしょうがない気もするが。。。

しかも先週から設定変えずに運用してみているし、ナンピン幅が少し大きめにしておいたから損失すくないけど利益もすくねぇ!!

まぁ今週のDDはイレギュラーと考えてまた沢山取引するようにしたいけどもう年末だしなぁ〜。
1月中旬ぐらいから取引回数増やしてみるかな〜。

とりあえず今月はマイナス分を取り戻してくれ!!
posted by フィールド at 09:33| Comment(0) | EA運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

