2010年11月18日

今月はイマイチ

今月はあまり利益がよろしくない。

まぁそんな月もあるかとは思うけどやっぱり使う側としては利益が出て欲しいところだね。
マイナスじゃないだけマシかもしれんが。

ところで、うちの友人がEmpWaveEAを作成者のブログで公開している設定でずっと運用しているんだが、ドローダウンが少ないから今月は調子が良いらしい。
他の月はうちよりも低いんだが、わりと安定しているらしい。

最近調子も悪いし作成者が公開している設定にしてみようと思う。
とりあえず、、、今は0.05Lot固定で運用している。

いつもの成績の方は0.03Lotで運用して、
1ヵ月毎に変更する方は0.01Lotで運用してみる事にしようかしら。
ちゃんとマジックナンバーは変える様に!
いや、まぁ変えなくても良いけどw

あぁ。でもうちって途中ですぐ設定いじっちゃうからなぁ〜。
うちみたいな奴はきっとダメだw

そういえば「うち」って北海道弁?
うちは北海道なんだが、女の子はわりとうちを使う感じがする。
うちは男ですよw残念w
posted by フィールド at 19:43| Comment(2) | EA運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
今月は製作者の設定の方がいいんですね〜
うちもそっちの設定にしてみようかな。(笑)

先日設定ミスしちゃったんで、資金回復するまでは安定したいな〜って思ってたんで。

「うち」って何弁なんですかね?(笑)
でもなんかテレビで舞妓さんが使ってるの聞いた事ありますよ〜

「ぅち」じゃなくて「うち」ですけどね(笑)

ちゃんと伝わったかな?(笑)
Posted by Qイチ at 2010年11月21日 14:46
> Qイチさん

コメントどもです><
今日はやられました!!

ナンピン幅変えてたからまだマシだったですけどね。
作成者の設定に合わせてた方がまだマシだったかも。

とりあえず、取り返すのに少し時間が必要な感じ。

「うち」は何となく伝わってますw
Posted by フィールド at 2010年11月22日 21:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。