2010年11月04日

新運用方法

毎度です。

まぁそんな良い感じのものではないんで、お勧めできるかは別のお話ですw

Empはデフォルトだとナンピン15回します!
まぁ1時間だけの設定だと急な相場変動がない限りは5回前後だす。

そ・こ・で、
面白い設定を行ってみます。(新運用方法とか言ってるのにすまん)

まず、前提となる条件の覚書をしようと思うが1つしかないw
・マジックナンバーはデフォルトから変更しない。
・通貨は皆同じにする。

まず、チャート1枚目に0時の設定にして、ナンピン数を3回にしとく。
その次にチャート2枚目に1時の設定にして、ナンピン数を6回にしとく。
この時1枚目のチャートよりも安全な設定にしておく。
その次にチャーチ3枚目に2時の設定にして、ナンピン数を9回にしとく。
この時2枚目のチャートよりも安全な設定にしておく。

ナンピン数を抑えて下がり続けた時に有効!だと思よ。多分ねw
難点は1枚目、2枚目に取引なくて3枚目に取引が集中する事もあるねw
でも3枚目は一番安全な設定にしておくわけで多分取引回数も少なくて安全?

この当たりはデモで確認するしかないっすな。
個々の設定はバックテストで探すしかないw
posted by フィールド at 09:42| Comment(2) | EA運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フィールドさん
こんばんは!
今日のEmpは勝ちでしたね!
安定してます。

で、
新運用方法面白そうですね〜。
いかにトレンドのでない時間を
狙うかですよね。

自分は11時から
13時まで稼働させてます。
いまのところ
まあまあです。

今後に期待ってとこでしょうか。。。
Posted by 新運用方法! at 2010年11月04日 19:55
> たかたるとさん

はじめまして新運用方法!さんw
嘘ですごめんなさい。

今週はユロ円が爆損でした。
過去の成績もそうですが、このまま行くと更に爆損になるので、ユロ円のこの時間はクビですね。

昼前後良いですね〜。実は色々試しているんですが、この時間帯ってTick数が少なからか約定し難いんですよね。
だからバックテストとも微妙に変わってくるというか...。

作成者にどうにかならないか確認してみまっす。
Posted by フィールド at 2010年11月05日 10:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。