2010年11月01日

EA運用

いやー参りました。
EUR/JPYが全滅ストップに引っかかった。

作成者推奨の通貨じゃなかったけど、大丈夫だと思ったんだよね〜。
実際このストップが無ければ調子良かったから、とりあえず±0になるまで使ってみるか・・・。

しかし、今日のスパイク並みの上下はなんだったんだ!!
あれが無ければ...とたらればいってもしょうがないな。

今週の挽回は難しいかもしれんが、今月もマイナスにならんでちょ。

あいかわらずたかたると氏のEmpWaveEAは好調。。。
もう負けそうw

あと最近見つけたMT4自動売買で資産運用というところが参考になると思うけど、設定値は教えてくれないっぽい。
しかし皆稼げて羨ましいぞっと。
posted by フィールド at 15:17| Comment(3) | EA運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フィールドさん
こんちは〜。
今日のEmpはさすがにおとなしいですね。
こんな日もたまにはいいですね(笑)

うちのEmp・・・
フィールド先輩のような安定性が
まだまだありません。
設定値いろいろいじってみたいのですが
なにぶん時間がなくて。。。
新バージョンにさえしてない(泣)

自分もいつかユロ円導入してみたいです。
それからいろいろな通貨も
試してみたいですね〜。

Empは楽しいです!

Posted by たかたると at 2010年11月03日 13:17
一日2回コメすいません(^^)

リンク集に載せていただき
ありがとうございます。
つたないブログですが
更新頑張ってまいりますので(笑)

それから
同じマジックナンバーで稼動させると連動した動きになりますよー。
って気づいたフィールドさん
凄いですね。
実は数時間連続稼働させたくて
チャート2枚マジックナンバー別で
稼働させてたんです。
が、
ポジ持ちこしたまま
次も稼働してしまい
それが先週のDDでやられて
大ダメージになったんですよ(泣)

さすがです。
勉強になります。
Posted by たかたると at 2010年11月03日 13:26
> たかたるとさん
ひー。ひっそりリンクしている事ばれてますねw

自分のブログで言うのもなんですが、リンクさせて下さいw

因みにうちも新バージョンにまだ変えてないっす!
今週の土日に変えようと思ってるんですが、何分めんどくさくて。

チャート2枚の件は同じマジックナンバーだとどうやら、1枚目のチャートの続きの様な動きするみたいです。

で、問い合わせて見たら同じ時間に同通貨をセットする場合はマジックナンバーを変えて、違う時間に同通貨はお好みでといわれました。

どうもです〜。
Posted by フィールド at 2010年11月04日 09:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

