2010年10月31日

EA設定

Qイチさんコメントどうもです。
どうしても承認&コメントが遅れるからイメージを表示して認証する方式?に変更してみた。

10月はかなーり良い成績だったけど、最後の連続DDは痛いよ!!
来週は様子見するのもありだと思いますが、低ロットで稼動させようと思いますw

何でなんでしょうね、ロット増やすと勝てなくなり、ロットを減らすと勝てるようになる。
誰か法則名を付けてくださいw

で、設定をどうしようか迷っていたんだが、、、
付き合い始め...ではなくて月始めなんで、PeriodLengthは作成者と同じ設定で行って見ようと思う。
EntryLevelとCloseLevelは若干変えて行くと思う。
が、もしかしたら週の後半で全てを変えるかもしれないw

EmpWaveEAの11月のパラメータ

まぁ設定値も程ほどにして、今後は稼働時間を検証して行こうと思う。
来週ぐらいから1時台も行っとく?ので宜しくです。

何だか稼動させるとなるとドキドキするのは自分だけなんだろうか...。

posted by フィールド at 21:30| Comment(0) | EA運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

