2010年10月20日

トレサポに切り替え

記事を書くのが面倒だし、見てる人少ないし何も言わないで止めたんだけど、
作成者さんからフィールド氏の問い合わせが多いと言われてしまいました。

ので、結果はここを見よ!!!
FX売買履歴管理トレードサポーター

トレサポ見てると、俺より結果良い人もいるし、特に今週なんてそうです。
月曜日何で俺だけマイナスみたいな感じ!?
つまり、それだけ設定値に依存するし、何もしないで勝てるEAじゃないです。
デフォルトで動かしてたら良い時はガッツリ勝てるけど、ガッツリ負けることもw

トレサポにも書いてあるけど、4XPの口座開設が必要だから。
4XP

まぁ最近相場は落ち着いてきたから、また本調子に戻ると良いなー。
トレサポでは個人的なランキングでも上位のたかたると氏も使ってるみたいで、
EmpWaveEAより他のEAの事を聞きたいぐらいw

今後は設定値について書いていくけど全部は書かないよ!
パラメータは3つのうち1つを書いていく。つもり。

因みに新しいバージョンいつ配布って聞いたら11月前後みたいな感じで言ってた。
プロフィットで決済できる機能がついてるから他の時間で使えたらと思って検証はしてるけど。
PCを24時間付けっぱなしが嫌なんだよねー。

VPSは金掛かるしノートPCがほっしー。
posted by フィールド at 11:25| Comment(3) | EA運用 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
たかたるとです。
自分の名前を検索したらヒットして
お邪魔しました。

EMPはいいですよね。
うちの横綱です(笑)

自分も他の時間で稼働しはじめました。
(まだまだデータがとれませんけど)

お互い頑張りましょうね〜。

Posted by たかたると at 2010年10月23日 15:48
たかたるとさん!!

コメント貰えるなんて光栄ですw
俺も自分の名前で検索してみようw

他の時間で動かすとは恐れ入りますね〜。
うちは検証が面倒なんでデフォルトの時間だけです。

Empは相場に影響がある設定は3種類だけなんで、バックテストし易くて切り替えが楽なんですよね。

そういえば関係ないですが、横綱といえば横綱FXが気になりますね〜。
あと、たかたるとさんのF・M・TとかE・T・Cが気になります。w

また宜しくです!
Posted by フィールド at 2010年10月25日 11:40
光栄だなんてとんでもないです。

フィールドさんのブログは
とても勉強になります。
これからも勉強させてください。
よろしくお願いいたします。


うちのEAの
F・M・T
E・T・C
ですね。

F・M・Tは
ForexMorningTradeです。
これはお勧めできるEAかと思います。
今日負けてしまいましたけど。
長期的にじわじわと増やしていきそうな
タイプですね。
TPとSTOPが一緒で
1日1回程度です。

E・T・Cは
ちょっと
まだ
お勧めできないので・・・
すみません。
はやりのECTに対抗して
命名しただけなので
頭文字で探してもないですよ(笑)

横綱さんは
気になります。
似たようなもので
FiveBrainも
なかなかいいらしいです。

でも最近では
EMPが一番だと思いますよ(^。^)

また訪問しますね〜。

Posted by たかたると at 2010年10月25日 21:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

